京成バラ園 & 草ぶえの丘

今日は思いがけず(!)再び京成バラ園へ。
この前と違っていいお天気^^
バラ友さんも一緒。

s20131101IMGP4659.jpg

ガイドツアーもあったのですが、先を急ぐ身だったのでパス。

s20131101IMGP4743.jpg

さささっと園内を見て回ります。
やっぱりお天気がいいほうがいいよねえ。

s20131101IMGP4762.jpg

ま、この前使ったカメラはあのお天気でよかったんだけど。

s20131101IMGP4764.jpg

今年は実が少なめでしょうか?
時期がちょっと遅かったかな。

s20131101IMGP4772.jpg

そして次は草ぶえの丘バラ園へ。

s20131101IMGP4808.jpg

いつもだともう帰ってしまっている時間に到着。

s20131101IMGP4809.jpg

良いなあ、この時間。

s20131101IMGP4828.jpg

こういうお日様が結構好きだなあ。

s20131101IMGP4893.jpg

人もまばらで、鳥の声が響いていました。
この季節のバラ園もなかなか良いですよ。

s20131101IMGP4935.jpg

最後に鶏とヤギを見に行きました。
ちょうど係員の方が来て、ヤギに餌をあげさせてくれました。
子ヤギもいてかわいかった^^
大盛り上がりでしたよ^^

s20131101IMGP5077.jpg

朝から夕方までよくしゃべってよく笑いました^^


撮ってきた画像はこちらから

京成バラ園

草ぶえの丘