ちょっと実家に

実家方面に用があったのでちょこっと寄ってきました。
昼抜きでおなかすいてたので^^;
おなかいっぱいになって眠くなったのですぐ帰ってきちゃったけど。

朝のハトピー。
探索中かな。

s20131103IMGP5196.jpg

今日も元気なRemi Chang 。
今年は冬にがっつり剪定します。

s20131103IMGP5205.jpg

オナガがバラの実を食べに来ます。
柿より好きみたいですよ。

s20131103IMGP5237.jpg

今日は暖かかったから、菊もまたいろいろ咲いたでしょうね。
また明日うろうろ見てみましょう。

s20131103IMGP5249.jpg

実家も1時間半くらいで行けるのでちょくちょく行けていいです。
今日は久しぶりに次男も一緒に。
お菓子やらごはんやらいろいろ食べさせてもらっておなかいっぱいになってました^^
行くよって言ったらいろいろ用意して待ってくれたのです^^