スズメ撮り

急にスズメたちが窓前で騒がしくなりました。
今までも結構いたのですが、もっと増えちゃいました。
昨日の雨宿りのせいか。
急に寒くなったからか。

ちょっと前に吊るしてあって、見向きもしなかった粟の穂にも。
あっという間に完食。

s20131112IMGP6072.jpg

うらやましそうに見上げてる子・・・。
ありつけたかなあ。

s20131112IMGP6073.jpg

かと思えば餌台で頑張ってる子。
他のスズメを寄せ付けないように威嚇してます^^;

s20131112IMGP6091.jpg

待ってます。

s20131112IMGP6130.jpg

どこ見てるのかな?
夢見るスズメ風な。

s20131112IMGP6086.jpg

撮ってんじゃねえよ(。・`ω´・。)
って睨まれた?

s20131112IMGP6113.jpg

それにしても今日は寒かった。
昼間でも空ちゃん達にヒーターをつけてました。
あんまりお日様出なかったし。
だんだんそんな季節になるねえ。
明日も寒いようですよ。