ポカポカ陽気

今日も昨日に引き続き暖かな日でした。
そして鉢の土替えの続きをしました。
鉢増ししたものあり、小さくしたものあり。
毎年のことです。
コガネベビーが出てきたのは今のところ1鉢。
10月ごろに結構見つけちゃってたからね。

s20131117IMGP5649.jpg

ミカンがたわわで枝がしなっています。
せっせと食べていますが・・・。
鳥もつつき始めています。

s20131117IMGP5662.jpg

早咲きのスイセンがずいぶん伸びました。
花が咲くころには葉が倒れちゃうもの続出です^^;

s20131117IMGP5665.jpg

お日様に誘われてアブやハチやチョウが出てきました。
大丈夫?

s20131117IMGP5703.jpg

鉢の土替え、残すは大物と小物。
大物は今年はいいかな・・・でもコガネベビーがいたらどうしようとか思ったりもするし。
う~~~~ん。

今日は久しぶりにK-xを使ってます^^