空です

なかなか撮るのが難しい空ですが。
今日はたくさん撮らせてくれました。
恰好いいでしょ^^

s20131119IMGP4399.jpg

羽の抜け変わり最終段階でかゆいようで。
あちこちでカイカイしてます^^;
今6歳。
おしゃべりも上手なかわいい子です。

s20131119IMGP4376.jpg

みかん。
常緑なのでよくメジロやスズメが潜んでいます。

s20131119IMGP6636.jpg

レモン。
収穫はいつ?・・・っていつも思うんだけど。

s20131119IMGP6686.jpg

真っ赤なバラの実。
オナガの大好物らしい。
もうすぐなくなっちゃうかな。
その前に切って母に送らなくっちゃ。

s20131119IMGP6667.jpg

ニシキギの紅葉が一気に進みました。
真っ赤です。
もっともっと深い赤になっていくよ。

s20131119IMGP6691.jpg

昨日よりかなり気温が低かったけれどもお日様が出ていたので暖かでした。
バラの鉢土替えもほぼ終了。
後は大物が一つ。
今以上の大鉢にはできないので根っこと枝を切ろうと思っています。