成人の日

今日は成人の日でしたね。
もう最近祝日とかよくわからなくなっちゃいました。
昔は日付で決まっていたでしょう?
今日は長男が成人式でしたが、私としては特に感慨深いわけでもなく。
いつもと変わらない1日でした。

実生のアジサイの新芽(?)
真っ赤です。

s20140113IMGP0208.jpg

南天の葉もいろんな色が混ざってきれいです。

s20140113IMGP0204.jpg

茶色いカレックス。
頂き物です。
こういうのは本当に大好き^^

s20140113IMGP0205.jpg

クリスマスローズが咲き始めました。
まだまだ1つ2つですがこれから少しずつ増えていきますね。

s20140113IMGP0210.jpg

今日は庭仕事しようと思ったら植木屋さんが来ちゃいました。
何となく嫌なんですよ。
一人で庭仕事したいのです。
で、家の中であれやこれやしていました。