今日も暖かで

あちこちで植えっぱなしチューの芽が伸びています。
植えっぱなしで何年?
こんな風に芽が出て・・・花咲くんだろうか。
小さいチューがたくさん咲いたらすごくうれしいな。

s20140201IMGP1313.jpg

ペニーロイヤルミントがいつの間にか出てきていました。
相当広がってるはず。
思わぬところでも芽が出てくるかもね。

s20140201IMGP1314.jpg

イングリッシュデイジーがようやく咲きました。
例年ならほぼ1年中咲いているのにね。
去年の夏がつらかったようでだいぶ減りました。
でもこれからまたきっと盛り返すはずです。

s20140201IMGP1340.jpg

去年お友達にもらったビオラ。
ずっと次々咲いています。
下から新しい芽も出てるから一度切り戻してもいいかな。

s20140201IMGP1324.jpg

明日も暖かいようです。
ちょっとお出かけの予定です。
雨が降らないといいんだけど。
でも乾燥してるから少し降ったほうがいいのかな。