あれれ・・・ちょっと寒かった?

今日はちょこっと屋上に行ったのですが・・・。
本当はそのあと上野散策しようと思っていたのに。
思いのほか暗くて寒くておまけに雨も降ってきて。
そそくさと帰ってきてしまいました。
残念。
こんなことならクリスマスローズの講習会に出ればよかったよ。

とはいえ、このところの暖かさで。
ロケットが咲きました。
大好きな花です。

s20140202IMGP1345.jpg

野バラの芽も出てきています。

s20140202IMGP1347.jpg

菊も下からこんなにたくさん出てきました。
これは確か・・・黄の司。

s20140202IMGP1355.jpg

庭にはたくさん松ぼっくりが落ちています。
でもたぶん種はもう入ってない。
よくカワラヒワが食べています。

s20140202IMGP1360.jpg

明日うんと暖かくなる予報。
節分ですよね。
豆まきとイワシと・・・恵方巻?
家で作ったほうがいいよね^^;
うち人数多いし。