雪のあとだけど・・・ちょっとおでかけ

昨日降った雪はちょっぴり積もりました。
「ちょっぴりじゃないよ。冷たいよ。」

s20140205IMGP1528.jpg

頼んであった鉢など引き取りにバラの家へ。
あちらのほうがちょっと寒い感じです。

s20140205IMGP5340.jpg

そのあと武蔵野花壇へ。
原種のクリスマスローズがありましたよ。

s20140205IMGP5375.jpg

それにしても今日は寒かったですね。

s20140205IMGP5384.jpg

お日様燦々なのにね。

s20140205IMGP5405.jpg

風が冷たかったのよね。

s20140205IMGP5424.jpg

それでも屋根の雪はどんどん解けていましたよ。

s20140205IMGP5431.jpg

武蔵野さんは多肉もいろいろありますよ。

s20140205IMGP5442.jpg

雑貨も面白いものがいろいろあります。

s20140205IMGP5451.jpg

ねこ店長もいます。

s20140205IMGP5465.jpg

きょうは野良ネコも。
よく鳴く猫で。
人懐こい猫でした。

s20140205IMGP5447.jpg

きょうは最高気温が3℃だったんだって。
寒いわけだ。
明日は6℃の予想。
これを暖かくなるとは・・・言わないよね。
明日も寒いのかあ。