寒い・・・

家の中から外を見ると暖かそうなんだけど。
やっぱり外は寒かった。
鉢土も凍ってるし。
もちろん水やりバケツの水も凍ってる。

s20140206IMGP1580.jpg

そんなわけで。
また窓辺にいることが多い1日でした^^;

s20140206IMGP1628.jpg

鳥たちもいよいよ餌が少なくなってきたものだから。
一生懸命だよね。

s20140206IMGP1611.jpg

ヒヨドリはせっせと椿の花を食べていました。
松の実も食べるのかな?

s20140206IMGP1655.jpg

ハトピーもよく庭を歩きまわって一生懸命何か探しています。
でも寒いよね。
こうして2羽で丸くなって寒さをしのいでいるのかな。

s20140206IMGP1643.jpg

久しぶりのシジュウカラ。
ちょっとどこにピントが合ってるかわからないけど^^;

s20140206IMGP1674.jpg

明日もまた寒いんだって。
そして土曜日は雪かもしれないって。
去年は雪でミモザの枝が折れてあまり咲かなかったんだよね。
今年こそはと思っているのだけど。
たくさん降りませんように・・・。