雪、だいぶ解けましたね

雪かきしていないところはまだこんなかんじですが。
昨日今日と暖かでだいぶ解けました。

s20140210IMGP1920.jpg

昨日はどこにあるのかわからなかったクリスマスローズも。
今日はしっかり顔を出しています。
雪の重みにも負けていないし^^

s20140210IMGP1926.jpg

オナガには柿のヘタが大人気。
一生懸命ほじくっています。

s20140210IMGP1916.jpg

スズメたちは上から。
「あの人早くどっか行かないかなあ」と私を見てます^^;

s20140210IMGP1953.jpg

今日も昼間はお日様きらきらだったので家の前の雪もどんどん解けました。
少し近所を歩いてみたのですが。
今回は土日だったこともあって家のあるところはほぼ雪がなくなっていました。
みんな雪かき頑張ったんだね。

s20140210IMGP1956.jpg

明日はお休みですね。
すっかり失念していました。
友達からお出かけの誘いがあって初めて気付きました^^;