「出会ったら買い」は・・・

あらっと思ったら買っとかないとね。
いつもはバラのことなんだけど。
クリスマスローズのほうが余計そうかもしれませんね。

s20140212IMGP7672.jpg

先日近所のショッピングセンターで見た原種のクリスマスローズ。
とっても小さいお花でお友達が好きそうだなあと思っていました。

s20140212IMGP7676.jpg

買っとこうかなと思って今日行ってみたら売れちゃっていました。
残念でした。

s20140212IMGP7684.jpg

買っといて私が育てることになったらうまくできなくて枯らしちゃうかもだけど^^;
でもまあ、やっぱり「出会ったら買い」ということなんでしょうね。
そして次行ってなかったときはそれもまた運命ってことで。

s20140212IMGP7691.jpg

ショッピングセンターにはプリンターの修理依頼に行ったんだけど。
買ってまだ4カ月。
早すぎるよね。
使い方悪かったのかなあ。