今日もまた

末っ子が半日授業で帰ってきました。
今日は16人がインフルでそのほかに13人がお休みだそうです。
学年閉鎖にはならないのかなあ。
インフルの人増えてるのにねえ。

今日明日ついていた雪マークがなくなりました。
なのでちょっと大物を洗濯しました。

s20140219IMGP8121.jpg

空気も乾燥しているのでパリッと乾いてよかったです^^。
でも乾燥しすぎて私の唇もパリッと切れてます^^;

s20140219IMGP8159.jpg

部屋の湿度も湿度計によるとインフルエンザに注意のレベルだそうです。
お湯沸かそう。

s20140219IMGP8196.jpg

寝る部屋は夜に洗濯して洗濯物を干してるんだけど。
2回回した分干さないと足りないんだよ。
昨日は1回分しか干さなかったら喉とか目が乾いてしまいました。

s20140219IMGP8243.jpg

今日紅梅が咲きました^^

s20140219IMGP8231.jpg

明日もいいお天気で寒くて乾燥しそうです。
乾燥対策はしっかりとしなくちゃね。