クリスマスローズ展再び

ここ1週間体調が今一つだったのでどうしようかなあと思っていたのですが。
えいやっと行ってきました。
今回は寄せ植え撮ってきました。

s20140223IMGP8448.jpg

どれも素敵ですね。

s20140223IMGP8465.jpg

自分では作れないし管理もできないので見るだけです。

s20140223IMGP8519.jpg

寄せ植えさんたちはこのあとどう管理するのでしょうね。
キョウミシンシンです。

s20140223IMGP8521.jpg

またちょうど有島さんにお目にかかれていくつか質問させていただきました。

s20140223IMGP8472.jpg

何年か前の頂き物のうち子です。
この色がいいなあと思っています。

s20140223IMGP8460.jpg

一昨年武蔵野花壇さんから連れ帰った子はまだ咲いていませんでした。
寒い日が続くので遅いですね。
会期中に咲くかしら^^;

s20140223IMGP8462.jpg

前回行ったとき雪がちらついたのですが。
何と今回も。
寒かったんですねえ。
上空は東京マラソン関係と思われるヘリコプターが飛んでいました。

できればサンシャインの展示会も行きたかったのですが力尽きて帰りました。
来年は行けたらいいなあ。