新宿御苑へ

所用で都内に出かけました。
時間調整でちょこっと新宿御苑に行ってきました。
ちょうど河津桜が見ごろでした^^

s20140228IMGP5602.jpg

ここだけカメラを持った人がたくさんいましたよ^^;
とても立派なレンズをつけた人もいて、どうやら鳥撮りさんらしかったです。

s20140228IMGP5647.jpg

今日は身軽にPENTAX Qを持って行きました。

s20140228IMGP5661.jpg

このカメラはこんな広々としたところで使うのが結構好きです。

s20140228IMGP5692.jpg

雪のせいであちらこちらにこんな光景が・・・。
とても太い枝も折れていました。

s20140228IMGP5677.jpg

今朝のうちの庭では水玉がきれいでした。

s20140228IMGP8874.jpg

とても暖かかったのであちらこちらで春だ!!って勘違いして目覚めちゃったかも。
何やら虫も飛んでたりして。
まだ明日からはまた寒いのにねえ。

s20140228IMGP8858.jpg

本当に今日は暖かでしたね。
何を着ていいか悩んでしまいました。
帰りは寒くなるかも・・・とか考えて。
暖かそうな上着を持っていったけれど不用でした^^;