咲いてた~

せっかくの暖かな日が続いていましたが。
なんだかんだとあわただしくしている間に。
咲いていました。

バラ友さんのAさんから頂いたクリスマスローズ^^
地植えにしてたんだけどかわいいから鉢上げしちゃったの。

s20140301IMGP8904.jpg

この子も頂き物の美人さん。
Kさん、咲きましたよ~。

s20140301IMGP8905.jpg

それからアセビが咲きました。
毒があるんだけど。
でもかわいい花です。

s20140301IMGP8931.jpg

大島から来た椿。
じいちゃんとばあちゃんが旅行した時に買ってきたんだって。

s20140301IMGP8939.jpg

黄色い大きなスイセンのつぼみが色づいてきました。

s20140301IMGP8929.jpg

今日は昨日より最高気温が10℃も低くなりました。
朝が一番高くてだんだん下がって行ったの。
雨も降ったりやんだりで。
昨日とのギャップをなんとかして~><