陽に焼けたよっ

庭を歩いてついつい突発的に草むしりを始めてしまうので。
素手で草むしり・・・。
今日は手首から先が陽に焼けてしまいました^^;
これから紫外線対策も気をつけないといけませんね。
・・・なんて、気をつけたことあんまりないけど。

久しぶりにピンクのカメラK-xを持ち出して。
空は全然かまわないんだけど。

s20140308IMGP5911.jpg

黄菜子はビビりだからしばらくカゴから出てきませんでした。
大丈夫だよ~。
ほらほら・・・ってようやく。
まだちょっと気にしてる感じ?

s20140308IMGP5951.jpg

ここからはK-5で。
窓前のガラス越しではない鳥撮りです。
スズメはまだまだカメラ向けると怖がります。
ガラス越しなら全然平気なのに。

s20140308IMGP9338.jpg

ハトピーはカメラをものともせず。
餌くれるんだよね~♪・・・と寄ってきます^^;
鼻歌が聞こえそうでしょ?(笑)

s20140308IMGP9390.jpg

ヒヨドリも結構距離を縮めています。
最近あげるものがなくて。
でもきっと待ってるんだよ。
そうだ・・・まだ木に残っている夏ミカン切ってあげようかね。

s20140308IMGP9422.jpg

明日も庭で過ごすのが楽しい陽気かな。
明日はちゃんと手袋するよ。
たぶんね。