特に変わった花ではないですが

北側の庭にはクリスマスローズがたくさん「生えて」います。
初めて植えた数年前から子房取り、花ガラ摘みを怠り。
こぼれ種っこたちが。

s20140309IMGP5992.jpg

特に変わった花が咲くわけではありませんが。
庭の彩りとして大活躍です。

s20140309IMGP5994.jpg

ちょうど花の少ない時期だし。
どんどん増えてね・・って^^

s20140309IMGP5995.jpg

最近はこういうの売ってなかったりするけどね。
これはこれで結構気に入っているのです。

s20140309IMGP5996.jpg

お気に入りの梅がたくさん咲いてきました。
これは時々ピンクの花が咲くのです。

s20140309IMGP5978.jpg

今日もお庭日和でした。
ジャガイモ植える用意もしないとね。
今年は変わったの植えてみようっと。