春の陽気でしたね

昨日よりさらに暖かくなりましたね。
タートルネックの服もヒートテックも必要なし。
襟元が開いた服で出かけました。
上着を持って行ったけどこれも必要なし。
気持のいい陽気でした。

バラの芽も一気に伸びた気がします。

s20140316IMGP9587.jpg

植えっぱなしチューも。
これ、咲くのかなあ。

s20140316IMGP9592.jpg

がっつり切ったバラ。
芽が出てきました。
太いのがビューんと伸びたらどうしよう。
畑なのでこじんまりと育てたい。

s20140316IMGP9621.jpg

畑の横に野バラが出ていたので遊んでみました。
今年は咲かないかな。
咲いたらガーゴイルが喜ぶと思うんだけど。

s20140316IMGP9622.jpg

野バラのちびっ子に鳥の羽。
誰かの巣作りに使われるかもね。

s20140316IMGP9597.jpg

明日も暖かいのですね。
でもこのまま・・・というわけにはいかないですよね。
きっととまた寒い日もあるのでしょうね。