一緒に庭仕事?

草むしりしているとくっついてきます^^;
後ろから来てるなあ・・・って足音でわかる。
ちょっと知らん顔してみると。
ぐるっと回って前から来る(笑)
エプロンのポッケにはいつも餌が一握り入れてあるからね。

s20140414IMGP1440.jpg

タンポポがあちこちで咲いています。
好きなので。
でも気をつけないと大変なことになるよね^^;
綿毛はなるべく飛ばさないようにしています。

s20140414IMGP1443.jpg

いつの間にか葉っぱがわさわさのモミジ。
淡い緑が春っぽくていいなあ。

s20140414IMGP1448.jpg

ハナミズキも。
この季節のお楽しみも一つ。

s20140414IMGP1458.jpg

空のサービスショット^^

s20140414IMGP6447.jpg

新学期もまだ始まったばかりで落ち着きませんが。
これからバラシーズンに向けてお出かけする機会も増えるし。
できるときにどんどんやっておかないとね。
庭で過ごす時間が増えていきます。
時間を忘れちゃう。