庭仕事 はかどってます?

しばらく雨も降ってなくて。
暖かで。
庭仕事、はかどっていますか?
私はねえ・・・どうかな^^;
庭で遊んでるほうが長いかも。

s20140416IMGP1596.jpg

野バラベビーを見つけちゃあ鉢上げしたり。
何かが芽を出してるとキョウミシンシン眺めたり。

s20140416IMGP1599.jpg

ハトピーとか小鳥たちが何してるか気になっちゃって。
こっそりバラの茂みに隠れてバードウォッチングとか。

s20140416IMGP1630.jpg

それからそれから。
おのくんを庭に連れ出して遊んじゃったり。

s20140416IMGP1612.jpg

今朝も赤い首輪をつけたかわいらしい黒猫が庭にいました。
鉢スタンドの陰に隠れて小鳥を狙ってるの。
絶対ダメだからね(-_-メ;)
思いっきり追いかけちゃったよ。
懲りないねえ。
泡食って逃げて行きました。
あんなにかわいらしい猫を放し飼いにするなんて。
うちに来るには車道を横切らなくちゃいけないかもだし。
事故にあう可能性もある。
そのうち私に水ぶっかけられかもしれないし。
ぜひとも室内で飼ってほしいものです。