コデマリ咲いた

大好きなコデマリが咲きました。
ちょっと見つけにくい場所に植えてあるの。
庭の外からのほうがきれいに見えるかも^^

s20140427IMGP2712.jpg

何度見てもかわいいLady Penzance 。
このあとやっぱり花弁がそっくりかえるのよ^^

s20140427IMGP2640.jpg

それからそれからrosa pendulina が咲きました。
やっぱりとってもかわいいです。

s20140427IMGP2646.jpg

庭のあちこちに蕾がたくさん。
さて見ごろはいつごろでしょうね。
今年は5月にいろいろ行事が多くて。
あまり出かけられないかもしれないなあ。
またふと思い立って近場に突撃パターンかな。

s20140427IMGP2740.jpg

そういえばそろそろG.W. なんですね。
長い人は11連休だとか。
うちはあんまり関係ないけど。
部活とか合宿とかバイトとか。
私はいつもどおりに過ごすことでしょうね。
ああ、そうだ、きっと道路が混むので自転車で行動が多くなるかな。