雨が降りました

いろいろ育つときなので定期的に降ってくれると助かります。
やっぱり毎度鉢植えさんの水やりには悩んでますけど。
とりあえず、雨が降る前か降った後にしっかり水やりすることにしています。

頂き物のラナンキュラスが盛大に増えています。
ちっちゃくて明るくて。
ランナーで増えるのでほどほどに・・・と制御しつつ。

s20140505IMGP6754.jpg

冬の間は鳥のレストランだった窓前。
今はこんなです。
台所仕事をしながらバラが見られます^^

s20140505IMGP6716.jpg

Gipsy Boy が咲き始めました。
大好きなバラです。
色の褪せていく様子がいいのよ。

s20140505IMGP6648.jpg

Penelope も順調に咲いてきています。
咲き始めからこのくらいが絶妙です。

s20140505IMGP6722.jpg

今一番たくさん咲いてるRemi Chang 。

s20140505IMGP6730.jpg

さて、ゴールデン・ウィークも明日で終わりですね!!!
明日はお天気がいいようで。
何して遊ぼうかな。
舟置き場の掃除でもしようかな。