ザ・トレジャーガーデン館林に行きました

しとしと雨くらいなら行こうと決めていたのですが。
予報を見ると大雨で大風で雷も・・・とか。
悩んだ末に…やっぱり・・・行ってきました^^

s20140521IMGP9754.jpg

基本的にはいいお天気が好きだけど。
雨のバラ園も好きです。

s20140521IMGP9726.jpg

赤がきれいに撮れるし。
植物も元気に見えるし。

s20140521IMGP9788.jpg

人が少ないし…と思ったら。
結構たくさん。

s20140521IMGP9804.jpg

s20140521IMGP9806.jpg

s20140521IMGP9850.jpg

ここの緑の使い方がとっても好きなんですよ。

s20140521IMGP9864.jpg

s20140521IMGP9898.jpg

s20140521IMGP0040.jpg

s20140521IMGP0096.jpg

s20140521IMGP0148.jpg

s20140521IMGP0156.jpg

s20140521IMGP0171.jpg

来週もう一つバラ園に行って、今年はおしまいかな。
自分ちの庭のバラの刈り込みでわくわくだし。
毎日ガシガシ切りまくり。
そしてこれからのシーズンは草ボーボーがうれしくてたまらない。

あ、撮ってきた画像はこちらから。
http://hatopee3310.web.fc2.com/yachou1405211.html