雨上がりの朝

水玉きらきらでうきうき・・・かと思いきや。
散りまくった花びらをどうしようかと。
結局、乾いてから考えようってことで放置^^;

朝撮りの野バラ。
薄ピンクでとげとげのお気に入りが満開です。

s20140522IMGP9730.jpg

Scintillation
とても好きなAustinのバラ。

s20140522IMGP9738.jpg

Anais Segalas
すっかりうつむいちゃったね。

s20140522IMGP9766.jpg

Wisley が咲きました。
いつも下向いて咲いちゃうの・・・。

s20140522IMGP9840.jpg

お友達から頂いたクレマチス。
「踊り場」

s20140522IMGP9864.jpg

庭はいよいよ緑が濃くなっています。
草ボーボーともいう。

s20140522IMGP9883.jpg

雨のあとでもお構いなしの野バラ。

s20140522IMGP9886.jpg

Fantin Latour

s20140522IMGP9892.jpg

Ombree Parfaite

s20140522IMGP9754.jpg

Odysseia

s20140522IMGP9817.jpg

そして夕方からまた雨です。
雷も鳴ってかなり激しく降っています。
明日の朝の庭はどんなことになっているやら…。