ちょっと目を離すと

クレマチスは誘引らしい誘引もしないし。
ほとんどが木に適当に絡んでいってます。
なので・・・。
ちょっと目を離すと木の葉に紛れ込んでどこで咲いてるのか分からなくなります^^;

s20140604IMGP7720.jpg

でも、そういう感じで咲くのが好きなので。
できるだけ気をつけてよさそうな枝に絡んでくれるように。

s20140604IMGP7744.jpg

これなんて野バラに絡んでいるのですぐ行方不明になります。

s20140604IMGP7741.jpg

Wisley の2番花が咲きました。
やっぱりかわいらしいですね。

s20140604IMGP7706.jpg

この季節やっぱりちょっと脱力しますね。
エネルギーにあふれているけれど。
今年は特に気温が高すぎるせいもあるかもしれません。

s20140604IMGP7764.jpg

明日は雨の予報です。
高校の体育祭なのになあ。
最後だし見に行きたいんだけど。
交通手段が自転車ってところがねえ^^;