一日があっという間

一体何をして過ごしていたのかよくわからないけど。
庭仕事していたらあっという間に一日が終わってしまいました^^;
暑いし・・・だらだらやってたんでしょうね。

お友達にもらったマウンテンミントが少し増えました。
先っぽのほうが白っぽくてなんだかお洒落さん。

s20140616IMGP4962.jpg

アガパンサスの蕾が少しバラけてきました。
もう一息!

s20140616IMGP4970.jpg

実生のアジサイ。
これは周りの花が白いようです。

s20140616IMGP4972.jpg

鉢植えの実生のアジサイはそろそろ終わりかな。
鉢増ししようか悩み中。
きっともういっぱいいっぱいなの。

s20140616IMGP4996.jpg

きたきた^^
これはすみれに卵を産む蝶かな?
ツマグロヒョウモンだっけ。

s20140616IMGP4988.jpg

明日もだらだら庭仕事しよう。
曇りだって言うから・・・明日こそ苗いろいろ植え付けよう。