毎年のお楽しみ

これこれ。
ソテツが好きってわけじゃないんだけど。
これは毎年楽しみにしてるの。
ここからどうなるか、またちょくちょくアップするね~。

s20140618IMGP5101.jpg

ノラニンジンの花が咲いています。
北海道のお友達に送ってもらった種から。
今年もこぼれ種って出ました^^
ニンジンも交じってるかもですが。
全然ニンジンを収穫する気はなくて花を楽しんでいますよ。

s20140618IMGP5115.jpg

モミジ。
木の下はみんな緑色に染まります。

s20140618IMGP5084.jpg

ミニトマト。
今年は赤、黄色、オレンジ、紫が採れる予定です。

s20140618IMGP5061.jpg

この時期になるとみんな結構近寄って撮らせてくれるのね。
蝶も鳥もカナヘビも。

s20140618IMGP5096.jpg

今朝は庭で「小さなかわいい生き物」が死んでいました。
やったのはカラスだろうか、猫だろうか・・・。
まさか人間じゃないよなあ。
庭の片隅に埋めました。
庭では色々な生き物の死に出会います。
やっぱり好きなものは特別扱いしてしまいますが・・・。