雨のあとはいろいろ出る・・・

雨が降って倒れちゃったクロコスミア。
葉っぱだけたくさんの場所もある。
抜いちゃおう…っと。

s20140630IMGP5868.jpg

・・・って抜いてたら。
こんなキノコがたくさん出てました。
なんだろうね。
それからね。
クロコスミアの倒れた葉っぱの下に大きな大きな・・・ヒキガエル^^
まだ寒い時期に枯葉をどかしたら出てきちゃったやつかな。
今回も抜いた葉っぱをかけておきました。

s20140630IMGP5890.jpg

見るからに草ボーボー。
雨があがって庭に出ると何だかみんな伸びてる気がするんだよねえ。

s20140630IMGP5934.jpg

小さな小さなクモが。
まさかその蝶を狙ってはいないよね?

s20140630IMGP5893.jpg

4種類のトマトが次々なり始めました。
毎朝熟したものからもいでいます。
庭を一回りしてきたあとのエプロンのポッケの中です^^

s20140630IMGP5878.jpg

今日で6月も終わりですね。
明日から7月。
3週間後には夏休み><