ミニトマト豊作かな

今年は初めての場所にミニトマトを植えました。
ものすごい成長ぶりで毎日いくつも収穫できます。
4種類あるから味比べしながら食べています。

s20140703IMGP6060.jpg

ノラニンジンとニンジンが混ざっているかも。
このところ毎年ここで咲かせています。
キアゲハのため・・・だよ^^;

s20140703IMGP6066.jpg

アガパンサス、今年はそろそろ株分けしたほうがいいかなあ。
きっとぎゅうぎゅうになってきてると思うのよ。

s20140703IMGP6045.jpg

お友達にもらったコスモスがポツリポツリと咲いています。
私のはこの前蒔いたばかりだからまだ芽が出たところ。
子どもの大学祭でもらってきた黄色いコスモスの種。

s20140703IMGP6056.jpg

明日の朝は大雨になるかも・・・だそうです。
大雨、怖いね。