大きいことはいいことだ?

毎年ミニトマトを植えます。
今年は4株。
赤いのとオレンジのと黄色いのと紫の。
全部ミニトマトなんだけど・・・・。
大きな赤いミニトマトが生りました^^;

s20140730IMGP7803.jpg

夕方水撒きしたらアゲハが来ました。
クロアゲハ?
水を飲んでいるように見えました。

s20140730IMGP7805.jpg

今年も小さなヒャクニチソウが咲きました。
大きく咲かないのよねえ。
小さくてかわいいけど大きいのも咲かせてみたいかも。

s20140730IMGP7813.jpg

うちのシュシュッとした草。
宿根草です。
どんどん株が大きくなってます。
私は嬉しいけど。
誰も庭に入ってくれなくなっちゃったよ^^;

s20140730IMGP7817.jpg

百日紅、満開です。
見ごろです。

s20140730IMGP7820.jpg

今日は蒸し暑くなっちゃいました。
しょうがないけど。

そうそう、今日はもうツクツクボウシが鳴いていましたよ。
そろそろ夏も終わりかなと思っちゃった?