過ごしやすい陽気だけれど

気温もほどよくて。
からからでほこりっぽかった空気もしっとり。
で、過ごしやすいはずなんだけど。
がっくり疲れちゃった感じ^^;
でもまあ、せっかくなんであれこれ土寄せとかしてました。

野ブドウ。
木の上まではびこっちゃうけど
完全撤去はできないよねえ。
だって実がすごく素敵なんだもの。

s20140809IMGP8352.jpg

ユリがどんどん咲いてます。
お盆にたくさん咲いてるといいな。

s20140809IMGP8363.jpg

カメラに飛びかかる寸前の空^^;

s20140809IMGP8369.jpg

ビビりの黄菜子がずいぶん怖いもの知らずに?
スライムに蹴り入れてるよ。

s20140809IMGP8375.jpg

もうひと雨ほしいとこrだけど。
大雨は困るなあ・・・とまた勝手なことを。
それどころじゃアないよね。