涼しいです

今の気温が23℃ですって。
昼間も30℃を超えませんでした。
私としては嬉しいけど。
夏休み唯一のオフでプールに出かけた末っ子がとっても残念。
楽しみにしていると・・・毎度こういうことになるんです。
雨男です。

s20140816IMGP6840.jpg

昨日の予報では晴れるようだったのにね。
朝見たら晴れマークが減ってて。

s20140816IMGP8733.jpg

しかも大降りになっちゃって。
どうやって過ごしていたのやら。
まだ帰ってきませんけどね。

s20140816IMGP8738.jpg

で、私は今日はあれこれ刈り取りです。
雨や風で倒れたルドベキア・タカオを半分に切り戻したりね。

s20140816IMGP8744.jpg

実家にも行きたい気はしてるんだけど。
こんなお天気なら今日行けばよかったよ。
明日はあまり暑くならないかなあ。
暑くならないなら行ってこようかな。