最高気温が日に日に下がる

どんどん秋らしくなっていきます。
まだ暑い日はあるかもしれないけど。
朝夕はもう半そでではいられない。
紅葉もてっぺんのほうはもうほんのり赤らんでいるのよ。

シュウカイドウが咲いています。
暑さでずいぶんだめになってしまったけれど。

s0140910IMGP0199.jpg

クコの花。
かわいいの^^
ばあちゃんが蒔いたんだろうなあ・・・。

s0140910IMGP0202.jpg

ホトトギス青龍。
思いのほか丈夫で増えてますよ。
もとからあった普通の(?)ホトトギスより早咲きです。

s0140910IMGP0223.jpg

そして・・・ムスカリが芽を出していました。
今からだもの、咲くころにはラーメン状態よね^^;

s0140910IMGP0238.jpg

米糠を貰ったので庭にが~~~っと撒いたら・・・。
クモの巣にたくさんくっついてしまいました。
ごめん…ものすごく目立つようになっちゃったね^^;