今日も秋のいい天気

朝から空気も澄んで秋らしい1日になりました。
朝の用事が少なかったのでちょっとお散歩。
久しぶりにコンデジを引っ張りだしました。

s0140913IMGP0033.jpg

帰ってきたらお友達が素敵なプレゼントを。
ツルボです。
じつは今日は朝からツルボづいてまして。
FBのお友達がこれは何だろうとアップしていた画像がツルボで。
お散歩に行った川の土手にもツルボが生えていて。
かわいいなあ・・・と眺めてきたばかりでした。

s0140913IMGP0427.jpg

お庭日和だったので気になっていたところのドクダミをむしって。
畑に石灰を施して。

s0140913IMGP0430.jpg

あれやこれやちまちま。
あっという間に1日が過ぎてしまいました。

s0140913IMGP0442.jpg

明日もお庭日和かな。
お出かけもしたいけど・・・。
3連休だしな。

s0140913IMGP0450.jpg

朝起きてから考えよ~っと。