すっかり秋です

でもまだセミは鳴いてますね。
いつまで鳴くのかな。
1匹だけで鳴いているとなんだかもの悲しいような気持ちになります。

秋はキク科の花がいろいろ咲きます。
ま、1年じゅうあれこれ咲いてるけど。
これははじめましてのハチミツソウ。
かわいいでしょ^^

s0140918IMGP0703.jpg

レモンがこんなに立派になりました。
はちみつレモンを作るのを楽しみにしています。

s0140918IMGP0728.jpg

赤い、いわゆる普通の彼岸花。
庭のあちこちで咲くのはなんでだろう^^;

s0140918IMGP0740.jpg

キンモクセイが少し咲きました。
ほんのちょっぴりでもすぐにわかりますね。

s0140918IMGP0744.jpg

バッグが欲しいの。
四角い形のリュックで渋めのオレンジ色のやつ。
なかなか思ったようなのが見つからないなあ。