秋もいよいよ深まって

今日はどんより曇り空で気温も上がらず。
少しずつ木々の葉も色づいてきていたりして。
バラの枝もほんのり赤くなっているのもありますね。

先日吊るした柿がほどよく干し柿になったようです。
私は好きじゃないので食べないですけど^^;

s0141105IMGP3813.jpg

ヤツデの花が咲き始めました。
結構蜂が来るんだよね。

s0141105IMGP3827.jpg

古典菊「黄の司」。
だいぶ増えました。
一昨年の大学祭で頂いてきたものです。

s0141105IMGP3848.jpg

色づいてきた百日紅。

s0141105IMGP3824.jpg

まだまだこれからのニシキギの紅葉。
もっともっと真っ赤になるよね。

s0141105IMGP3826.jpg

モミジは木のてっぺんのほうが少しだけ赤らんできています。
紅葉の見ごろは11月末くらいからだからね。
今年も清水公園に行けたらいいなと思っています。
水元公園もいいかな。
紅葉する樹があるかな。