いいお天気だと・・・

ついつい庭仕事よりもボーっと庭を眺めてしまって^^;
草むしりしていても他のことに目が向いてしまったり。
あ、きれい・・・カメラ取ってこよう・・・なんて。

朝一番のハナミズキ。
まだ昨日の雨の粒が付いています。

s0141113IMGP4236.jpg

モミジ。
下のほうの葉はなかなか赤くなりません。
お日様の光が必要なんです。

s0141113IMGP4250.jpg

除草剤かけられてしまった場所のヒメツルソバ。
なんとかその後に伸びてきて一部咲きました^^

s0141113IMGP4263.jpg

この窓が気に入ったみたいで何度もやってきます。
首をかしげて中を覗いているのです。

s0141113IMGP4282.jpg

明日の朝は相当冷え込みそうですよ。
暖かくして寝ないとね。
空たちにもヒーターをつけました。