雨上がりなので

もちろん今朝は水玉撮りです。

s0141121IMGP5126.jpg

今日は暖かくなるらしいから。
朝のうちに急いで撮らないと水玉は消えちゃうからね。

s0141121IMGP5132.jpg

ミカン・・・豊作なのになあ。
今年は子どもたちがあんまり食べないなあ。
テーブルの上にドンって置いとこうかな。

s0141121IMGP5147.jpg

昼間はお日様が出て暖か。
乾燥してた空気もほどよくなって。

s0141121IMGP5172.jpg

朝夕寒くなってケヤキがいい黄色になってきました。
もう少しずつ散り始めています。
そして、ある日一気に散るのですよね。

s0141121IMGP5204.jpg

明日から3連休なんですね。
私は全然関係ないけどね。
お天気が良ければ周辺道路は混まないはず。
雨が降ると混むんだよねえ・・・ショッピングモールがあると。