Qを持って清水公園に行ってきました

週末にお出かけ予定なのでQで紅葉を撮る練習をしようと行ってきました。

s0141127sIMGP0930.jpg

これがまたなかなか難しいのです。

s0141127sIMGP0953.jpg

ファインダーを覗けないので。

s0141127sIMGP0975.jpg

もうAFに頼りっぱなしです。

s0141127sIMGP0993.jpg

ピントが合ってるのか合ってないのかわからないけど。
ピピッとなったらシャッターを押します^^;

s0141127sIMGP0999.jpg

まあ、数打ちゃ当たるかな・・・と?

s0141127sIMGP1011.jpg

私としては紅葉はちょうど見ごろかな。
紅葉狩りのおじさんたちはちょっと早かったかなと言ってましたが。

s0141127sIMGP1026.jpg

おじさんはフレンドリーだけどおばさんはちょっと怖かったかも。
あ、私もおばさんだけど。

s0141127sIMGP1039.jpg

紅葉の葉っぱもいいけど他の葉っぱもきれいでしたよ。

s0141127sIMGP1041.jpg

鳥撮りのおじさんもいましたねえ。
私はこれだけ。
日向ぼっこ中のハトピーさんたち^^

s0141127sIMGP1049.jpg

清水公園は四季折々いろいろ楽しみる公園です。
入場料がかからない場所で十分楽しめるってところもいいなあ。

       s0141127sIMGP1085.jpg

次に行くのは桜のころかな。

s0141127sIMGP1094.jpg

明日は高校の三者面談・・・・・・・・- -