悩む買い物

何を悩むって。
末っ子の着るもの。
サイズがねえ・・・。

s0141227IMGP7279.jpg

上は大人用のMサイズでいいんだけど。
下が子ども用じゃ短いし大人用じゃ太すぎる。

s0141227IMGP7292.jpg

で、ちょうどよかったのがユニクロのボーイフレンドジーンズ。
だけど今は丈が短い「アンクル丈」っていうのしかないんだねえ。

s0141227IMGP7313.jpg

そんなこんなでしまむらで物色。
女性用のジーンズでスリムフィット…じゃないのを探しました。
どうにか気に入ったようで^^;
上の二人はわりとすんなり大人服にいけたんだけど。
末っ子は細いからねえ。

s0141227IMGP7358.jpg

野バラ剪定したので実を集めて突っ込んどきました。
そのうちなくなると思います。

s0141227IMGP7300.jpg

明日もまた服探しに行こうと思います。
寒くなって去年の冬の服を着せたらつんつるてんだったのよ^^;;;