というわけで歩きました

よ~し・・・と思い立って。
富士山を見ようと川の土手を歩いて来ました。

          s0150112IMGP1596.jpg

赤い橋の上から富士山がきれいに見えました^^
でも風が強くてすっごく寒かったです。

          s0150112IMGP1608.jpg

帰って来てからはまた台所で鳥見です。
ヒヨドリがリンゴを待ってます。
と言っても皮と芯だけど。

s0150112IMGP7990.jpg

翌朝見ると庭に撒いたリンゴの芯と皮はなくなってしまってます。
おいしいのかな。
頭のぽわぽわがかわいい^^

s0150112IMGP7991.jpg

井戸の屋根の雨どいに生えたスズメノカタビラもスズメにはごちそう?

s0150112IMGP8013.jpg

明日は風もおさまるかな。
少し気温も上がりそうです。
ガーデンシュレッダー買いに行こうかなあ。