あっちへ行ったりこっちへ行ったり

入学式までもうすぐなのにまだバタバタしています。
あれこれ買いに行ったり手続きしたり。
で、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・です^^;

うちの桜、もうすぐ咲くかな。

s01503024IMGP1245.jpg

ミモザ、満開ですがなかなかめでる時間がない^^;
通りがかりの人は楽しんでくれてるかな。

s01503024IMGP1257.jpg

クリスマスローズも種が出来ちゃいそうなのもちらほら。
もうちょっとしたら切る。

s01503024IMGP1266.jpg

辛夷の上が賑やかだなあと思ったらヒヨドリがお食事中。
おいしいのかな・・・おいしいんだろうね。

s01503024IMGP1276.jpg

そして、購入するものがあって杉戸方面まで。
通り道なのでもちろん寄って来ました^^

s01503024IMGP1914.jpg

明日も風が強いんだって。
金曜日からは暖かいのという言葉を信じて。