草むしりがとまらない

よれてきたハナニラを撤去し始めたら。
ドクダミとか、咲き終わったタンポポとかタチイヌノフグリとか。
あれもこれもちまちま・・・とまらない^^;

で、すっきりしたかといえばどうもよくわからない。
ま、やったってことがだいじなのよ。

s0150419IMGP2569.jpg

私の庭仕事で一番時間を使うのはドクダミをちまちま抜くこと。
ちまちま進んで行って振り返るともう生えてきてるし><
みたいな^^;

s0150419IMGP2577.jpg

きりがないので心から全部撤去しようと思ってやっているわけじゃなくて。
「私庭仕事してるのよ」という形のためにやってるのかもね^^;;

s0150419IMGP2583.jpg

日々ぼちぼちそんな感じです。

s0150419IMGP2588.jpg

しばらくまたお天気が優れない予報。
お日様早く出るといいなあ。