春の嵐

大雨で強風・・・って予報通りになってます。
風の音が怖いよ~><

午前中にちょっとだけ庭に出ました。
バラの蕾も随分膨らんできています。
この風で吹き飛ばされてないといいんだけど。

s0150420IMGP2593.jpg

ハナミズキも日に日に開いてきています。

s0150420IMGP2607.jpg

モミジの緑がどんどん濃くなります。
紅葉もいいけど青々としたこの季節も大好きです。

s0150420IMGP2629.jpg

シラー・カンパニュラータが咲き始めました。
植えっぱなしで毎年よく咲いて。
だけど増えすぎなくて。
いいねえ。

s0150420IMGP2638.jpg

明日も朝のうち嵐のようです。
みんなが出かけるまでにおさまってくれるかな。
3回も駅まで送っていくのは面倒だな・・・ってそっちかい(笑)
電車が止まりませんように。