夏日^^;;;;;

暑かったですねえ。
日射しもすごく強くて。
今日は帽子かぶって眼鏡かけて庭仕事していました。

朝はさわやかだったんだけどね。

s0150427IMGP3023.jpg

どんどん気温が上がって夏らしくなっちゃいました。

s0150427IMGP3061.jpg

Sunanne もすっかり開いていますが。
これはこれでかわいいものです。

s0150427IMGP3037.jpg

お初の茜富士。
思ったより花が小さくてとてもツボです。

s0150427IMGP3073.jpg

Blush Boursault も少しずつ咲いてきています。
すぐそばにハトピーが巣を作ってしまったのであまりガチャガチャしないようにしなくては。
ん~、でもちょっとくらいにぎやかにして猫とか来ないようにした方がいいかな。

s0150427IMGP3060.jpg

明日も夏日の予報です。
そろそろ毎日水やりが必要な子が出てきていますね。