暑かったね^^;;;

もう夏だね。
春がちょっぴりしかなかったね。

Rosa pendulina が次々咲いてます。
お友達にもらったお気に入りのかわいい子なの。

s0150501IMGP3718.jpg

私の最初のオールドローズのうちの一つ。
Louis philippe 。

s0150501IMGP3742.jpg

これもお友達からもらったエリゲロン。
よく広がるけど可愛いからいいの。

s0150501IMGP3743.jpg

プラムの木と吊るした餌台。
もう少ししたらこの辺りで野バラが咲き始めます。

s0150501IMGP3758.jpg

付き辺りがRemi Chang です。
もっと咲いたらきっとピンクに見えるでしょう。

s0150501IMGP3776.jpg

そういえばゴールデンウィークですね。
私にはあんまり関係ないけど。
お天気が良ければショッピングモール周りの道路はそんなに混まないのよね。
雨が降ったり寒かったりするととても混みます。

そう言えばこの時期、昔は家族で潮干狩りとか行ってたなあ。
今はみんなそれぞれの用事で出かけちゃうけど。