ちょっとおでかけ

母の日も近いので。
毎年母の日にはバラを切って持って行くのですが。
今年は母の日早いよね?
で、たくさん咲いてるRemi Chang を持って行くことにしました。

s0150505IMGP4128.jpg

ただ、あまり茎は長くないので小さめなブーケにすることに。
このくらいればいいかな・・・と切って来ました。
持って行ったらちょうど来ていた妹が大絶賛。
クンクンしてバラって本当にいい匂いがするんだねえと感心することしきり。
母もとても喜んでくれました^^

s0150505IMGP4097.jpg

妹とあちこち散策したりお茶したりして1日を過ごしました。

帰ってきたらバラがまたあれこれ咲いていましたよ。
Snowdon

s0150505IMGP4124.jpg

Jens Munk

s0150505IMGP4122.jpg

Belle Poitevine

s0150505IMGP4139.jpg

Fimbriata

s0150505IMGP4137.jpg

Linda Campbell

s0150505IMGP4140.jpg

それから、ミツデイワハナガサが咲き始めました。
とてもかわいい葉っぱなんですよ。

s0150505IMGP4148.jpg

明日はまた庭仕事に勤しみましょう。
暑いのかな?