気持ちの良いお天気でした

昨日、夜にも雨が降りました。
今朝、外に出たらなんだか爽やか^^

s0150510IMGP4904.jpg

緑もみずみずしく見えました。

s0150510IMGP4910.jpg

紫陽花もほら、もうこんなに。
いつのまにか花っぽくなってきてますね。

s0150510IMGP4911.jpg

梅の実もずいぶん大きくなりました。
今年も梅ジュースを作ります。

s0150510IMGP4954.jpg

昼間は暑くなっちゃったけど。
日陰に入れば過ごしやすい感じ。
蚊もいるけどね^^;
シトロネラとハッカのスプレーをして庭に出てますよ。

s0150510IMGP4973.jpg

庭ではハトピーが巣にこもっていたり。
どこかからスズメのチビちゃんの声が聞こえたり。
鳥のちびっ子たちがうろうろする季節になりますね。
車や自転車の運転、気をつけよう。
角を曲がったらヒナちゃんがいるかも。
植え込みから飛び出して来るかも。

s0150510IMGP4984.jpg

バラはどんどん咲いてます^^

s0150510IMGP4978.jpg

なんだか、台風が近づいてるんですって?
なぜこの時期に><