ザ・トレジャーガーデン館林に行きました

本当は明日行く予定だったのだけど。
急に今日行くことになりました。

s0150515yachouIMGP6372.jpg

そしてなんと。
最寄駅の駐車場手前でふと急に思い立って。

s0150515yachouIMGP6019.jpg

館林まで車で行ってみよう!!・・・と。
これまたなんとも無謀な。

s0150515yachouIMGP6054.jpg

今までで一番の遠出が蓮田?大宮?
もう手に汗握りましたよ。

s0150515yachouIMGP6058.jpg

しかも予習なしなのでナビ様の言うとおりなすがまま。
おいおい、本当にそっちでいいのか・・・と一人突っ込みつつ。

s0150515yachouIMGP6066.jpg

絶対ものすごく遠回りしたと思う。
帰りはナビさまと折り合いをつけつつ、自分の考えも入れて。
行きより30分早かったし。

s0150515yachouIMGP6098.jpg

ま、次回は電車で行くことにします^^;

s0150515yachouIMGP6110.jpg

バラは結構咲いていました。
私としてはなかなか良いタイミングだったな・・・と。

s0150515yachouIMGP6142.jpg

早咲きのもまだ咲いてたり。
ネモフィラまで咲いてたし。

s0150515yachouIMGP6152.jpg

暑かったけど。
すごく暑かったけど。

s0150515yachouIMGP6172.jpg

あまり暑そうじゃなく撮れてませんか?

s0150515yachouIMGP6200.jpg

今年の暑さにはバラたちもびっくりしてるでしょうね。
セミ鳴いてたよね?
あれ、違うかな。
行ったら聞いてみて・・・聞こえると思うの。

s0150515yachouIMGP6210.jpg

あ、あと宿根草がまだ追いついてない感じだったかも。
一番最初に行った時の感動がその後味わえてない気がするなあ。

s0150515yachouIMGP6231.jpg

オールドとかは結構育ってきてたかな。
やっぱりビビッドなモダンローズより好きだなあと思う。

s0150515yachouIMGP6255.jpg



s0150515yachouIMGP6295.jpg



s0150515yachouIMGP6337.jpg



s0150515yachouIMGP6347.jpg



s0150515yachouIMGP6367.jpg



s0150515yachouIMGP6376.jpg

一人だったのでお昼も食べずに帰りの車の中で「カニパン」食べました^^;

s0150515yachouIMGP6274.jpg

帰ってきたらうちのバラたちはすごく暑そうでシャワーしてあげました。

それにしても、なんかもうシーズン終わった気分なんですけど^^;
来週お友達が来て、それで本当に終わっちゃうかも。